高松で風俗嬢の言葉に負けて

若く見える風俗嬢は大好き

仕事が落ち着いて3連休がとれたので、高松風俗で遊ぶ事にしました。

以前つかった事がある風俗店に電話して自宅に派遣して貰う事に。

しばらくすると風俗嬢が登場。

今回は39歳の人妻さんです。

39歳といってもスタイルはかなりよいし肌もツルツルなんで20代に見えるくらいでしたよ。

若く見える風俗嬢は大好きなんで、我慢できずにすぐ風俗嬢とベッドでプレイ開始。

まずはお互いのアソコを触り合ってから、シックスナインへと突入。
さすが百戦錬磨の人妻さんだけあって、フェラテクは相当なものですね。

これ以上やられたらすぐに出てしまいそうだったんで、中断して本番の交渉。

すると、「本番は駄目だけどアナルなら入れてもいいよ?」って言ってきたんですよ。

しかもアナルなら生中だししてもいいんだそうです。

風俗嬢のその言葉に負けて、アナルに入れる事にしました。

でもアナルはすぐには入らないので指でほぐさないといけません。じっくり指でほぐして柔らかくなった所で、生チンポを挿入。

おまんことは違った独特の締め付け感がよかったですね。

おまんこがフィット感がいいなら、アナルは締め付け感がいいです。

しまりはむしろアナルの方がいいくらいかも?

それとアナルなら妊娠しないので中だし出来るのもメリットですよね。

その日は遠慮なしにアナルにドクドク射精しました。

一度経験すると、アナルは病み付きになりそうです。

WordPress theme designer: http://thememotive.com/.